雑記

雑記、統一性はない、各ページ検索で引っかかる人に引っかかればそれで

好きな蘭姉ちゃん戦闘(?)シーン

好きな蘭姉ちゃん戦闘(?)シーン

 

自分検索用です。問題がありましたら削除致します。

____________

原作:22巻

File8「それゆけ園子」
File9「眠り姫」
File10「蹴撃の貴公子」

アニメ:153話154話

「園子のアブない夏物語」

坂道を下る走行中の車の窓ガラスを蹴り破る蘭姉ちゃんのカッコ良さたるや。好き。

____________

原作:38巻

File5「汚れたヒーロー」
File6「狼たちの影」
File7「狼になれなかった男」

アニメ:316話317話

「汚れた覆面ヒーロー」

コナンの一言に逆上した犯人がコナンを押し倒して首を絞めているところに蘭が犯人の片膝を踏み台にしてこめかみに膝蹴りを入れる。

プロレス技の一種「シャイニング・ウィザード

※アニメ版だと犯人がコナンを空中で締め上げている為原作版と技の掛け方が多少異なる

____________

 

 

問題がありましたら削除致します。